波動エネルギーをアップすることで自己免疫力を上げませんか

詳細はこちら

水道管、シャワーホースに巻く事により、お水が柔らかくなります!

 

詳細はこちら

身体のバランス体感ネックレス

ハート型ネックレス

胸元におしゃれに付けることで体のバランスが良くなり、声帯も広がる様で歌が歌いやすくなるようです。

詳細はこちら

2019-12-06 19:31の記事

ピラミッドを双方向に配置し縦型にしました。

身に付けることで、自信の体をト-ラス状にオ-らの様に包んでくれます。

天と地と自分を一直線で結びエネルギ--を取り入れてくれる様です。

大地に真っ直ぐに立てる様で、数直荷重をかけた場合には、350Kg相当の荷重に耐える様です。

下面に小さな穴があるせいか、特に敏感に強くエネルギ-を感じる様です。

詳細はこちら

2019-12-06 19:29の記事

私が波道具ができる様になって2作目の商品です。

当初は円錐のピラミッドで4隅を囲み、その中のエネルギ-を上げるために作りました。

そしてその中に入り高くなったエネルギ-の場のなき入る目的で製作しました。

その4隅の配置の効果をたいかんしたかたの要望で、配置の出来ない環境でも効果が出るものが欲しいと要望があり

急所急いで出来上がった商品で、身に付けることで体が安定し、グランデイング出来るという商品です。

筋力テスト、オーオーリングテストでも体感できると思います。

こういう不思議な目に見えないものは信じない多くの方の体を借りて、出来上がりました。

詳細はこちら

2019-12-06 19:25の記事

笛の中に双方向の円錐を組み込みました。

波道具ですから、笛の音にエネルギ-を載せて音で伝えることができます。

地震の多い我が国ですが、万が一備え緊急救護伝達用に如何でしょうか。

持つことでいざという時の力も増幅されると思います。

詳細はこちら

2019-12-06 19:23の記事

このキ-ホルダ-はフラワ−オブライフという昔から寺院等の壁画などに使われております。

この幾何学模様の図形で体のバランスが良くなるようです。

便利な必需品で携帯電話は手放せな線が、kうぃたいと一緒に身に付けることで、筋力にも力が入り愛用しています。

多分図形のえねるぎ-に自分の体が共鳴しているのだと思います。

 

詳細はこちら

波動 エネルギー増幅 エスパー・エスパーカプセル

販売価格  12,000円

詳細はこちら

波動 エネルギー増幅 エスパーカプセルG

エスパー・カプセルG

販売価格   18,00円

詳細はこちら

ピラミッドパワ− 波動商品 筋力テスト、オ−リングテストで体感できます 宇宙エネルギ−のアンテナ エスパ−・カプセル

販売価格   12,000円

波動商品

身に付けることでエネルギ−のバランスが良くなり、体の重心軸が整い体の安定感が良くなるようです。

詳細はこちら

メールでのお問い合わせ

コンテンツ

ページトップへ戻る